RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

, category:-,
-, -, pookmark
芸能 噂の情報
楽天通販からそろそろゲームが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。どうしたんでしょうかねぇ。同じ日に頼んだ会社の同僚たちのとこには届いたみたいなんだけど。。どうしたんだろ?早く来ないかなぁ。結構楽しみにしているんですけどね。
それでは今日も健康オタクのくだらない日記にでもお付き合いくださいませ<(_ _)>
11月2日(水)は、ブライダルのおしごとでした。

こんなこと言ったらはたかれそうですが、
いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて

ブカブカなんです。

色々と詰めたり、対策してはいるけど
ずり落ちてきちゃってね。

結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』
なんて話してたんです。

フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?
と持ってきたドレス。

見るからに細い。
入らないかもしれぬという不安が・・・。


まあ、物は試しと、着てみました。

ぶたまん食べたばかりだったのもあったし、
息をするのも大変だった。


ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか入りましたよ〜。

話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、
改めてサイズ聞いたら、

なんと5号だそうです。
ありえない・・・5号のドレス。

あしたから、5日スポーツ観戦へ行くけど、
これからはちょっと食事控えめにだな。

本日のお勧めホームページ
着物 コート通販徹底比較
風水で運気アップ 開運ナビ


多様なホームページがあるな〜
, category:-, 12:43
-, -, pookmark
スポンサーサイト
, category:-, 12:43
-, -, pookmark