RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

, category:-,
-, -, pookmark
芸能マネージャーが気になりました
いきなりですが、最近あんまりおもしろい番組ってないですよね?特になんていうか、番組の入れ替え時期なんていうのは、歌番組や出演者が楽しそうに騒いでいるバラエティーが多いんですよね。深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
最近、ちょっと面白いサイトを見つけました。芸能関係のブログなのですが、芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。こういうブログを見ているとどれだけ時間があってもあっというまに時間が過ぎてしまいますよね。
ばんわー


今日は、高松に来ています。


何となく、めちゃ混み


オナカがすいて、うまい棒(明太味)食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、かなり並びました。


今日はPCさんのゴキゲンがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもエラー・・・orz

嫌がらせか?


あすは、曇りだったりするのかな?


今日のお奨めサイトはこちら
山梨県の女子会プランのホテルや旅館予約特集
ダクトフェリン60ダイエットの口コミと効果
403 Forbidden


今日のサイトはここまで


それでは、ゴキゲンよう
, category:-, 17:53
-, -, pookmark
スポンサーサイト
, category:-, 17:53
-, -, pookmark