RSS | ATOM | SEARCH


, category:-,
-, -, pookmark
芸能 新聞かなり気になります。
いきなりですが、最近あんまりおもしろい番組ってないですよね?特になんていうか、番組の入れ替え時期なんていうのは、歌番組や出演者が楽しそうに騒いでいるバラエティーが多いんですよね。深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!(って、いつもと同じカンジやないかっていうツッコミは無しですよw)

DHCのダイエットシェイクで
置き換えダイエットを実行しています。

4年ほど前、置き換えと肩コリ体操で
10KGほどやせたので、
少し太ったなと思っ立ときには
やるようにしています。

今は、リバウンドしてしまったのですが、
父のためにも、
また、ダイエット開始です。


今回も同じような形で、
昼に置き換えて、
プラス明々後日から、
ゲルマにも通っています。

ただ、運動をやめると、
夜ご飯もしっかり食べてしまったり
すので、すぐに体重は
増えてきちゃいますね。

だから気をつけないとだめです。

とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)

このホームページいいかも〜
↓↓
エンプレスローズ 勇者よ、目覚めなさい
エアブラシの使い方テクニックや塗料、塗装
喋りま専科
家族で自然体験 高島の夏(びわ湖)


なるほど、ナルホド
, category:-, 21:18
-, -, pookmark
, category:-, 21:18
-, -, pookmark